2008年09月10日

正義の味方、最終回

正義の味方のドラマ、最終回が終わりましたね〜。

槇子(山田優)も容子(志田未来)も、
途中までどうなるか?って思いましたが、
さすがに最後は急展開でした。


途中、槇子と直紀(向井理)がレストランに食事に行くシーンでは、
「もしかして槇子は妊娠したのでは?」
と思いましたが、やはりそうだったのですね。


しかし妊娠しただけで二人の仲、そして中田家・良川家の両家の両親ともうまくまとまるなんて・・
子はかすがいといいますが、そんなもんでしょうか?


個人的には、
容子と陸(本郷奏多)の恋の結末はこんなでいいの?
その後2人は?
というのが気になりましたが

離れてしまっても、お互いに好きだということが確認しあえただけでよかったということ?なんでしょうか。

その後容子と陸の関係はどうなったんでしょうかね〜。


この正義の味方で気に入っていたことの1つに、
槇子のファッションというのがあります。

ドラマとはいえ、美しくスタイルのいい山田優さん演ずる
槇子を観るのは眼の保養になりました。
(ま〜性格はちょっと・・でしたが)


正義の味方、この夏のドラマではいちばんお気に入りでしたが、
秋は何をみようかな?

posted by あかね at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。