2008年09月12日

ヘアカラー 秋バージョン

ヘアカラーも秋バージョンってあるんですね〜。

この間、髪のカラーリングをしたら、

「秋っぽい感じにしましょう」

と、少し違う感じにしてくれました。



ヘアカラー
「秋〜冬になると、暖かみのある色になってゆく」
と聞いたこともありますが、

私は髪が少しパサついていたこともあり、ツヤが出る感じの、
少し明るい茶色にしてもらいました。

前のヘアカラーは同じ茶系でも、少し黄色っぽかったかな?
今は赤みがかった気がします。

自分では気に入っていますし、「髪の色、いいね」と好評でもあります。



ヘアカラー・カットを終えてから、コンビニで、秋のヘアカタログをみつけました。

あらら、少し残念。

もう少し早く気付いていれば

「高感度大のヘアカラー」

とか

「この秋おススメの髪型」

にできたのに。



そうそう、私はカラーリングは、必ず美容院でしています。

以前ドラッグストアで購入したのを使ってみたら、髪が「超ダメージヘア」になっちゃいました。

「髪にやさしい」「ハーブ配合」というのを買ったけどだめだったんですよね。

やっぱり美容院のカラーはその点違いますね。


髪も秋バージョンになったことだし、いろいろお出かけしたいです。
posted by あかね at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。