2008年09月16日

H&M 銀座の場所ってどこ? 

H&Mが銀座にオープンしましたね。
確か9月13日、連休の初日だったと思います。

H&Mオープンの話はネットで知り、来週銀座の近くまで行くので、
「ウワサのH&Mに是非!」と場所を調べましたが、わかりにくかったです。



「H&Mって何?」という方のために、少し情報を。

H&Mとは、スウェーデンの大手アパレルブランドで、海外でも人気沸騰中。
日本では今回が初出店なんだそうです。

銀座の「GINZA gCUBE(ギンザ ジーキューブ)」(東京都中央区)という
新しい施設のオープンとともに、このH&M銀座店もオープン。

テレビか雑誌でも見ましたが、いまどきのトレンドを取り入れた
"絶対手に入れたいアイテム"
がリーズナブルな感じです。



H&Mのこだわりや人気の秘密はいくつかあって、

「トレンド感がいっぱいの商品がリーズナブルにラインナップされていること」

「カール・ラガーフェルド、ヴィクター&ロルフ、ステラ・マッカートニーなど人気デザイナーとのコラボレーション」
(今回は日本発上陸ということで、コム デ ギャルソンとのコラボレーションも!)

「オーガニックコットンへのこだわり」

「環境への配慮」

「積極的な社会貢献(中国四川大地震の被災地でのユニセフ活動に寄付など)」

などなどがニュースでは取り上げられていましたよ。



今回の「GINZA gCUBE」にオープンしたのはH&M銀座店でしたが、11月にはH&M原宿店、そして来年秋にはH&M渋谷店もオープン予定なんだそうですよ。

私の中ではZARAみたいな感じかな〜?と予想しているのですが。


さて、H&Mのお洋服が通販で買えないのかな?と思ったら、セレクトショップの通販みたいなところで買えるみたいですね。

お店までお買い物に行けない方は、是非通販を利用してみてね。
posted by あかね at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。