2008年09月16日

モスド MOSDO

モスド MOSDOって知ってました?

ミスタードーナツとモスバーガーが資本・業務提携し、
共同プロジェクトとして「モスド MOSDO」がたちあがったそうです。


うわさにきいて、早速検索してみたのですが、
モスドのトップ画面はあるものの、
いったいどういうことなのか、詳細はまったくわからず・・。

モスとミスドのそれぞれのホームページにとぶだけなのでした。


っていうか・・モスドのホームページわかりにくすぎもうやだ〜(悲しい顔)


あらためて、いじってみたら、全国にあるという
「モスバーガーとミスタードーナツの店舗が隣り合わせにあるところ」
のリストが出てきました。

それをMOSDOなお店っていうんかい?


なんかまだ「モスド」っていう言葉と提携しましたよって
お知らせだけで、表立った企画は何もないみたい。

ちぇっ。つまんないな〜。


そういえば、モスバーガーにもミスタードーナツにも、しばらく行ってません。

一時期はモスによく通ったし、その後ミスドに通った時期もあったのに。


あー。なんかハンバーガー食べたくなっちゃったよ。

歩いていけるところにマクドナルドはあるから、マックのハンバーガーでも食べてこようかな?

今日はチーズバーガーな気分♪


そういえば、マックカフェってのもあったけど、あれはどうなってるんだろう?
posted by あかね at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。