2008年09月19日

H&Mに行ってきました

先日、H&Mのことを書きましたが・・



今日、H&Mに行ってきました!


H&M、すごい列でしたよ〜。


警備の人が管理しながら、飛び飛びに並ぶ人たち。

銀座8丁目の交差点まで、信号2つ先くらいですよ。

夕方4時頃だったと思うのですが、びっくりです。平日なのに、恐るべし。

会社終わった頃には、もっと混むんでしょうね〜。

雨の中みなさんご苦労様です。


並んでいる人の中にはH&Mのカタログ持っている人もいて、
どこで手に入るのか聞きたかったけど、聞けませんでした。


列は動いていたので、
数十分並べばよかったのかもしれませんが、
そんなに並ぶ気力もなく、あきらめて近くのZARAに行きました。


ZARAも混んでいたのですが、H&Mの紙袋を持った人も結構いたし、
H&Mに入れなかったからZARAに来た人も多いんじゃないかな〜。


もともとは銀座に用事があったわけでなく、
八重洲あたりで終わった用事のあと、
京橋から銀座まで移動して、わざわざ行ったのに・・残念。



というわけで、
「H&Mの前には行ったのに、H&Mには入れなかった」
という悲しい日でした。


なぜかZARAでも買い物せず、
通りがかった松坂屋でストッキングだけ買って帰りましたけど。

松坂屋では改装前のセールやってましたよ〜。

通りには若い子いっぱいだったのに、
松坂屋は心なしか人もまばらで年齢層も高かったですけど。


H&Mにはもうちょっとすいた頃に行ってみます♪

posted by あかね at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。