2008年09月20日

ユニクロのスキニーパンツ。

ユニクロに久しぶりに行きました。

で、"ユニクロのスキニーパンツ"、買いました。

藤原紀香さんがCMしてるやつ。

正確に言うと「スキニージーンズ」ですけど♪


もともとのスタイルがもちろん違うわけだけど、
「藤原紀香もはいてるスキニー」
と思うと、自分もかっこよくなれるかな?と思ってしまうから、
こわいものです。


私がスキニージーンズはいても、
足の長さも「・・・」だし、
全然格好良くなりませんでしだけど。


ユニクロでは今、ほかにも
「山田優×ブランチ×UNIQLO」
って企画もやってました。

山田優さんデザインの部屋着などがあるんですよ。

かわいかった。

正義の味方でファッションに注目してたから、
ユニクロでも気になっちゃいました。

 

ユニクロのスキニージーンズは、早速はいてみたけど、
履き心地なかなかよいです。3900円でこれはいいかも。

そういえば今、ゆにくろではスキニーパンツやスキニージーンズ(パンツ系全般かな?)を複数買うと割引になるキャンペーンやってました。

まとめ買いすればよかったかな?


スキニージーンズのほかにもトップスを1枚購入。

薄手だけど、秋っぽいカラーなのでそれもこれから活用できそうです。
posted by あかね at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。