2008年09月22日

島耕作のドラマ「課長 島耕作2」やるって!

「課長 島耕作2」

そう、島耕作のドラマ!が10月1日に放送されるそうですね。

「島耕作」シリーズ、結構好きで、読みました。

もともと「課長 島耕作」を読んでいたのですが、しばらく知らないうちに「部長 島耕作」「取締役 島耕作」と昇進していったんですよね〜。

他にも「常務 島耕作」「専務 島耕作」「社長 島耕作」「ヤング 島耕作」って・・もうええっちゅうねんってくらい。



前回6月のテレビドラマ「課長 島耕作」は、
偶然テレビつけていて気づきました。

島耕作の役を高橋克典さん。
(イメージぴったりでした)

香港、バリ・・あちこちの映像もあって、面白かったです。

今度は前回の続きっぽいですよね?
どんなストーリーになるのか楽しみです。

10月1日の「課長 島耕作2」、見逃せませんね。
ちなみに日本テレビ系列で放送されるようです!



ところで島耕作って、根強いブームなの?

ヤフオクやブックオフでは「島耕作の全巻セット」「島耕作のまとめ買い」って販売しているし、ヤフートラベルでは島耕作プランなんて宿泊プランもあるみたい。

確かにテレビ見ると、マンガの全巻セットって欲しくなって「大人買い」っていうのもわからんでもないけど。。

posted by あかね at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。