2008年10月09日

コランコランのブレスレット♪

コランコランって知ってます?
COLANCOLANと書くそうですが・・

中日ドラゴンズの選手なのかな?
プロ野球はじめプロのスポーツ選手も愛用しているという、
健康系ブレスレットです。

コランコランってどこかで耳にしたことがあった気もするけど、
ネット通販の案内が来て、
「コランコラン?変な名前。何?」
と思ったので、調べてみました。


コランコランとは・・

ホルミシス効果でつけているだけで疲れたからだやガチガチの肩を癒すとか、
大量のマイナスイオンを出すからリラックスできるとか・・

そんなものみたい。

健康ブレスとしてはトルマリンが有名だけど、
外からの刺激がないと効果がないのに対して、
コランコランはつけているだけで外からの刺激がなくてもいいんだって。

天然鉱石のパウダーが練りこまれてるとかなんとか。

なるほど〜。
つけてるだけで癒されるのか。

私、肩こりひどいから、それも解消されるのかな?
冷え性にもいいのかな?


私がみたコランコランは、ブレスレットとしてでなく、
ネックレスというか首にまいてましたけど〜。
アンクレットもあるのかな?

そんなに安いものでもなさそうだけど、デザインは
いろんな種類があって、かわいかったです。
(私がみたコランコランは)

トルマリンブレス・ネックレスよりおしゃれそうでした。


こういうのって自分で買うより、人からのギフトだとうれしいかもね。
posted by あかね at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。