2008年10月09日

ユニクロの山田優ちゃん部屋着

先日ユニクロのスキニーパンツ
を購入した話を書きましたが、

ユニクロは山田優ちゃんのデザインした部屋着も話題になってますよね。

山田優×ブランチ×UNIQLO」の企画?

山田優ちゃんが「正義の味方」で注目を集めたころの
デザインコラボの話だけに、いいタイミングだったように思います。

私もユニクロに買い物行ったときに、みてきましたよ〜。


なるほど。
シンプルだけどちょっと気のきいた感じが、
ユニクロっぽくないというか・・かわいいのが多かったです。


フードが付いた部屋着が多かった印象で、
私はフードあまり好きじゃないから、まぁいいか〜と思って、購入しませんでしたが。


私としては、先日書いたジューシークチュールみたいな感じが好き。

そっか。フードのあるなしじゃないかもね。。
好きかどうかのポイントは。


ところで銀座のH&Mは、まだまだ混んでるんでしょうかね?
リーズナブルでちょっとこじゃれたお洋服、欲しいよぉ〜。
H&MはZARAより安いって聞いたし、早くみてみたい。


今年は靴がなんだか楽しいです。

先日ムートンブーツを購入した話を書きましたが、その後もイロイロ・・

しかしムートンブーツは、ギャルが好むタイプだったのか?
街でみかけるのはそんな子たちばかり。

うーん私が履くの、キツイかな〜?
posted by あかね at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。